COLUMNコラム

BIOHACKのイメージ図【内装:リラクゼーションルーム】

こんにちは!

大阪メトロ御堂筋線、谷町線天王寺駅・近鉄大阪阿倍野橋駅から直結のホテル、都シティ大阪天王寺内にある、こめだリラクゼーション&フィットネスのセラピストの池田です!
いつもコラムをご覧頂きありがとうございます。

 

今回は新しくオープン予定のBIOHACKの施設内にあるリラクゼーションルームをご紹介したいと思います。

 

とは言っても、まだ、施設は工事中ですので、完成予想図をご覧いただきます!

 

 

いかがでしょうか。

…私はこの完成予想図を見て出た言葉が、

「カッコいい!」

でした!!

 

コロナ禍で閉塞感を感じる今、屋内で安心、安全にお身体をリフレッシュしていただけるように、新たにオープンするBIOHACKの施設は、リラクゼーションルームにもフィットネスエリアにも「空」をイメージしたカラーの天井に仕上げる予定です。

(新施設BIO HACKに関しては別のコラムもご確認ください!)

BIOHACKのイメージ図【外観】

 

BIOHACKはフィットネスとリラクゼーションとが同じ施設内で融合する新しい形の施設です。

フィットネスエリアは、爽やかで開放的な「青空」をイメージした爽やかなブルーを、

そしてリラクゼーションの方は癒しの「夜空」をイメージしたミッドナイトブルーを予定。

 

BIOHACKのイメージ図【内装:フィットネスエリア】

 

リラクゼーションルームはグレーの壁とのコンビネーションで、モダンさ、スタイリッシュさ、シックさが感じられ、他のリラクゼーションサロンでは中々見られないような雰囲気でに仕上がる予定です。

 

老若男女問わず、たくさんの方に来て頂き、自然と「良いな」と思って頂けるような、そんなリラクゼーションルームになればなと思っています。

 

後は、ここに小物をどうやってプラスしていこうか!

どんな香りを選ぼうか!

ご提供するメニューも新しく何か考えてみようか!?

 

などなど…新しく物事を考える時は本当にワクワクしますね!

 

フィットネスエリアも含め、BIOHACKは今、オープンに向けて着々と準備が進行しています。

また新施設に関する新しい情報をこちらのコラムで皆さんにご紹介をさせて頂きますので、どうぞお楽しみに!