COLUMNコラム

BIOHACK 【料金表 (月会費・トレーニング料金)】

皆さん、こんにちは!

大阪メトロ天王寺駅・近鉄大阪阿部野橋駅直結のホテル、都シティ大阪天王寺内にある、こめだリラクゼーション&フィットネスのトレーナーの飯塚です。

 

以前よりお伝えしている、医療・リラクゼーション・フィットネスが融合した施設『BIOHACK』ですが、いよいよオープンまであと少しとなりました。

(まだオープン日は決定しておりません)

本日は、BIOHACK の料金体系について、オープン前に先行してご紹介します。

 

当施設は会員制で、料金体系は基本3コース設定させて頂いています。いずれのコースにおいても「月額料金」に加えて、「パーソナル料金」を頂きます。
「月額料金」には、当施設最大の特徴でもある、医師、トレーナー、セラピストによる合同カンファレンスを開催し、会員様お一人お一人のその時々のお身体の状態の詳細を共有し、より医科学的根拠に基づいた安心、安全、効果的なサービス提供を可能とするための「管理料」と、ジムエリア、シャワー、パウダールーム等を備えた「施設利用料」が含まれています。

また、会員特典として、当施設の特徴を活かして、隣接する同法人傘下のクリニックにおいてアリナミン(ニンニク)注射、プラセンタ注射いずれかご希望のものを2回/月提供致します。更には共存するリラクゼーションのサービスを会員特別価格でご利用頂けます。

軸となる3コースは、先々のパーソナルトレーニング予約可能回数で分類されています。基本的に当施設では、ユーザー様情報は常にスタッフ間で共有していますが、同一トレーナーとのトレーニングを先々まで確保する事をご希望される場合は、ご要望を反映しやすいコース選択をお勧め致します。その他、ニーズにお応え出来るよう各種オプション、その他コースもご用意しています。

 

 

ご不明点がありましたら、当施設までお問い合わせいただければと思います。

tel:06-6628-1666

mail:biohack2021@gmail.com